予期せぬ訪問者

LINEで送る

こんにちは。鍵盤の生駒です꒰。•◡•。꒱

昨日、結婚式場のロビーでBGM演奏をしていたのですが、
演奏中、なんと鍵盤の上に
大きめのハエが……(T_T)

すぐどこか飛んでいくかなぁと思ったのに
そのまま鍵盤の上を、
黒鍵に行ったり、白鍵に行ったり、
よじよじ……(T_T)

気持ち悪くて内心半泣きでしたが、なんとかそのハエを回避しながらの演奏…非常にスリリングでした。
息で「ふーっ」とかしてもし顔の方に飛んできたりしたらそれこそ演奏止まりかねないし…
結局1ステージの30分間ずっとその状態でした(T_T)

この虫さんも音楽が好きなのかしらうふふ
みたいな気持ちには到底なれず、
自然の摂理の前にただ恐怖するばかり(ーー;)

少し前に、クラシックの国際コンクールで顔に蝶(蛾?)が止まったままフルートを演奏した日本人女性が話題になっていましたが、
凄いなぁと改めて思いました(๑•́‧̫•̀๑)笑

虫の話題ばっかりで嫌なので最後に癒しの画像を!

image

海遊館にいるアザラシです(๑•́‧̫•̀๑)

海の生き物大好き(๑•́‧̫•̀๑)

 

 

2016-07-31 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment