生徒のみなさん♪

LINEで送る

こんにちは、Music worp House代表のnamiです。

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。このブログはFacebookのMusic worp Houseページにも掲載しています。

 

Facebook上で繋がらせてもらっている生徒さんや元生徒さんには届いてるかな?

私は私で、みんなの様子やライブ・音楽活動などをアップしているのをタイムラインで見てワクワクしています。ライブしている姿を見たり、バンドメンバーの顔をしれたり、日常のことや思ってることが垣間見れたり。そういった面ではSNSも便利ですね。

 

私は「石川奈美」でやっているのでお友達になってくださる方、ウエルカムです!!

みんなの輪が広がれば、アンサンブルレッスンやイベントもさらに盛り上がると思うで、是非(^^♪

 

イベントと言えば先日、福井の海沿いでBBQをしてきました!

13892157_1048816858533019_2121167325122591933_n

 

13882495_1048817101866328_7016499105003130448_n

13876314_1048817041866334_5806365467787386522_n

13876666_1048816855199686_5698853043531373921_n

テントや炭の用意をして、野菜切って、肉焼いて・・・
水鉄砲で撃ち合いして(ここからびしょぬれw)、海に入って、すいか割りして、フルーツポンチ作って、ビッグマシュマロ焼いて。帰りはスーパー銭湯に。

マイアミから帰ってきた時点で日本はまだ梅雨だったのですが、涼しかったしもう夏は終わった感ありましたが、今年2回目の夏って感じで楽しんでます。

昨日はPL花火大会にも行ってきました(^_-)-☆
13876646_1049652901782748_8839265868076809722_n

まだまだこれからですね!!
みなさんも楽しい夏をお過ごしください。

2016-08-02 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment