小杉先生とマザレにて(´∀`)

LINEで送る

どうも! ギターの吉本です! 暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか(´∀`) 先日はフジヤマウンテンでマザーレイクジャズフェスティバルに出演してきました☆ 昨年から滋賀の浜大津で行われている巷で話題のクラブジャズ系の野外フェスです。 小杉先生の溺れたエビ!さんともご一緒させて頂きました。 Charlotte Hornets 小杉先生とはイベントでの共演は本当に久しぶりでして、前回の共演はは4年くらい前?でした。 VCU Rams 小杉先生と。 Canada Goose Homme    はい。本当に小杉先生です。 Parajumpers en vente    エビさん最高でした。 Nike Lebron 面白い楽器を使ってエレクトロなサウンドに、そして見た目にも釘付けになる程の強烈なバンドでした(・ω・)   ちなみに私のフジヤマウンテンこちら 。 nike tn homme 私たちは涼しげなマリンの衣装です。 Parajumpers Mystic いや、エビさんの写真の後に見ると…(´ω`)   イベントとしても大いに盛り上がり、最後は大津港での豪華な打ち上げ花火も上がり、テンションも最高潮に。 Asics Gel Lyte 3 Femme Bleu 素晴らしいイベントでした。 Canada Goose Expedition Parka また先週は大阪城ウォーターパークというイベントや、またまた二人目のジャイナさんとの共演、結婚式などなど、色々と動いて参りました(´∀`) ちなみに大阪城ウォーターパークはハウステンボスが主催している、名の通りプールのイベントでして、そこに併設されている世界のビール祭りというところでワイワイ賑やかなところでの演奏です。 Scarpe Air More Uptempo 今月は16日とイベント最終日の31日に出演します。

2016-09-04 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment