スケジュール管理

LINEで送る

こんばんは꒰。•◡•。꒱鍵盤の生駒です꒰。•◡•。꒱ 一昨日の事です。 Canada Goose Resolute Parka 急に携帯が壊れてしまい、画面に何も映らなくなり一切の操作ができなくなってしまいました꒰๑˟▵˟๑꒱ 時間を置いたら少し復旧したので必要なバックアップを取って買い替えたのですが、これからの全てのスケジュールや、ありとあらゆる事をこの1台で管理していたので、焦りました꒰⁎×﹏×⁎꒱ スケジュールは手書きの手帳で管理していたほうが確実なのかも知れませんね!私も、一応持ってはいるのですが、ついついスマホのカレンダーアプリで済ませてしまって… image image みなさんは、スケジュール管理ってどうされていますか? それから以前、手書きで楽譜を作成していた際、パソコンがあったら楽なのになぁ…と何度も思いましたが、もし何か不具合が起きて、もう少しで完成だったのに全部消えてしまった!みたいな事になったら大変ですよね!(๑°⌓°๑) 便利な物はその分落とし穴も大きいですよねー。

2016-09-27 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment