夏の名残りに先取り鍋(´∀`)

LINEで送る

こんにちは! ギターの吉本です。 Zapatillas Yeezy 350 Boost 夜は秋らしい雰囲気となってきましたが、夏も終わりですねー(´ω`)ノシ 日中と夜の気温差も大きくなってきてますので、体調に気をつけましょうー!秋らしくなってきたって事で、秋冬物を先取り!?鍋を食べてきました。 Canada Goose Expedition Parka 梅田の東通り商店街の近くにある『暁』ってお店です。 Canada Goose Whistler Parka    お店の人に聞いたら昔の診療所を使ってるらしく、店構えも、かなりそんな雰囲気がしています。 asics lyte 3 nero uomo あっ、こんな雰囲気なんですけど、戸を開けるとかなり賑わってます(´∀`) 肝心の鍋はこんな感じ。    白鍋(白味噌) ※ちょっとボケてる    黒鍋(イカスミ)    白鍋のシメはラーメン。 Shaun Dion Hamilton Jersey 写真ないけど黒鍋のシメはチーズリゾット。お近くで飲もうって時は『暁』でぜひ! この時期は野外の演奏に適してますねー(´∀`) 最近参加してます、ヒップでクールな『wa yo set』というバンドにてストリートをしてきました。 Nike Air Huarache Femme Rose 個人的には2年振りくらい!?のストリート。 Nike Air Max 90 ビール飲みながらワラワラやってました。    野外演奏といえば、先月末の31日は大阪城公園、世界のビール祭りも最終日ということで、締めくくってきました。 Todd Gurley II    こちらでは数日演奏させて頂きましたが、最終日はちょっと寂しい雰囲気と、めちゃくちゃ盛り上がって熱い気持ちと、普通に気温が暑すぎるっていう色んな状況が重なって、、まぁとにかく楽しかったです。

2016-09-08 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment