敬老の日

LINEで送る

こんばんは꒰。•◡•。꒱鍵盤の生駒です(*´˘`*)

お昼前はまだ少し暑い日もありますが、朝晩はもうすっかり涼しくなりましたね(*´˘`*)
鈴虫くんもたくさん鳴いていますʕ •́؈•̀ ₎

今年は残念ながらシルバーウィークはありませんね(T_T)ただの3連休です(๑•́‧̫•̀๑)
その3連休の最終日、月曜祝日は敬老の日なんですが、
私は今年も双方の祖父母に「いつまでもお元気でどら焼き」が届くように手配しました(๑′ᴗ‵๑)

ちなみに去年は「いつまでもお元気でかすてら」を送りました(๑′ᴗ‵๑)

こんなのです(๑′ᴗ‵๑)

image

去年の敬老の日は、思ってた以上にとてもとても喜んでもらえまして、私も嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
今年も喜んでくれると良いです(*˘︶˘*)

ちなみに敬老の日の前日が私のコンサートでして꒰꒪꒫꒪⌯꒱
こちらも祖父母はチケットを購入してくれましてかなり楽しみにしてくれているようですので꒰꒪꒫꒪⌯꒱
まずはこっちで喜んでもらえるように頑張らないとです!꒰꒪꒫꒪⌯꒱

2016-09-10 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment