相棒

LINEで送る

こんばんは꒰。•◡•。꒱鍵盤の生駒です꒰。•◡•。꒱

今日はこちら
img_0831
なぜかチケットをいただきまして、せっかくなので聴きに行ってきました。

とは言ってもあのメインテーマしか知らないし、大丈夫かなぁと思いましたが、
映像も合わせて流れていたので、臨場感もあり知らない曲でも充分楽しめました꒰。•◡•。꒱

会場にはこの方達もimg_0830

 

相棒シリーズの全楽曲を作曲されている池頼広さん。
今日は指揮をされていましたが、元々ベーシストだそうです(๑•ω•๑)
アンコールの時にベース持ってめっちゃスラップしてはりました。

相棒以外にもかなりたくさんの有名作を手かげているようです(๑°⌓°๑)!
美しい隣人や家政婦のミタもこの方です(๑•ω•๑)(単純に自分が見てたドラマです笑)

作曲に関するお話なども聞けておもしろかったです꒰。•◡•。꒱

ただ、せっかくのオーケストラの生演奏なのに、完全にスピーカーからの音だったので、もっと生音で聴いてみたかったです…(๑•́‧̫•̀๑)

相棒見たくなりました(๑•́‧̫•̀๑)笑

2016-10-01 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment