足元はスッキリ(´∀`)

LINEで送る

どうも!ギターの吉本です☆ 雨、台風続きですね!毎日傘を持って出てるような気がします(゚∀゚) 先月はホールや野外のイベントなどに出演させて頂きました(´∀`)    足元はこんな感じ。 Devin McCourty    ちょっと右側が散らかってますが、もちろん後ほど綺麗になりましたよ。 March Madness Jerseys 配線などは綺麗に通し、足元をスッキリさせないと、演奏しにくいですからね。 Parajumpers Masterpiece Gobi Bomber こっちは岡本真夜さん(tomorrow・大スキ!など)の前座で出演させて頂いた際のものです(・∀・)    チューニング中のようです( ・ω・)     京都の北山にて。 Saint Louis Billikens Jerseys 開場と同時に計1万人がどっと入場されたそうで。 New Balance 996 femme ステージ脇からこっそり。。 Timberland Pas Cher        フジヤマウンテンマンスリーライブもありました。 nike free run 4.0 homme    この写真、ピアノの向きかっこよくない…!?(´∀`)?! さてさて、先日利用したスタジオでfenderのvibro-kingというアンプが置いてました。 Parajumpers Femme かなり有名なアンプですが置いてるスタジオなんて見たことないです。 nike air max 2017 femme rouge    気になってたモノでしたので、使わせて頂きましたが素晴らしいサウンド(´∀`) サウンドもかなり分厚く図太いですが、簡単に抜けの良いサウンド作れるの所は、手軽で好感触かと。 New Balance 577 femme あとリバーブがかなり細かい設定ができる(数あるアンプの中では)のも素晴らしい。

2016-09-05 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment