ピアノスタジオ♫

LINEで送る

こんばんは꒰。•◡•。꒱鍵盤の生駒です꒰。•◡•。꒱‼︎

先日、数ヶ月前にオープンして以来、ずっと行きたいと思っていたスタジオにようやく行って来ました٩꒰。•◡•。꒱۶

img_0927

img_0924

img_0926

img_0925

ピアニストのMaiteaさんが経営されている、studioFUN HOUSE(*´˘`*)
お部屋もかわいく綺麗で、ピアノの状態も良く、集中していくらでも練習できそうです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱‼︎

グランドピアノの他にも、アップライトピアノや、電子ピアノのお部屋もあるようです꒰。•◡•。꒱

ロビーもとってもかわいい(*´˘`*)♡

img_0931


全室禁煙ですし、女子には特にオススメです(*´˘`*)♫

 

 

そしてそして、Music worp Houseでは鍵盤の仲間を大募集中です(*´˘`*)‼︎

レッスンは1時間〜okです(*´˘`*)♫

もしかして、ハノンやバイエルのように真面目に基礎をひたすらゴリゴリにやらなきゃいけないとか、楽譜が読めてなきゃいけないとか、思っていませんか?꒰꒪꒫꒪⌯꒱

もちろんそんな事はありません!꒰。•◡•。꒱
全くの未経験でも、一から丁寧に教えますし、お一人お一人のレベルやニーズに合わせて、一生懸命させていただきます!٩꒰。•◡•。꒱۶

弾いてみたい曲がある、趣味として、気分転換にちょっと弾いてみたい、どうやったらもっと上手に弾けるかわからない、結婚式で陣内みたいなのやりたい、モテたい、なんでもOKです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱‼︎

もちろん、アニソンやゲーム音楽なども大歓迎ですし、バンドスコアを持ってきていただいても構いません(*´˘`*)♫

自分がいつも耳にしていたお気に入りの音楽を、自分で音にできた時、それはとても嬉しくてわくわくしますよ(*´˘`*)‼︎

ぜひぜひお気軽にお問い合わせください(*´˘`*)♫

2016-11-05 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment