チャリティゴスペル♫

LINEで送る

こんばんは꒰。•◡•。꒱鍵盤の生駒です꒰。•◡•。꒱

先日、天満教会にて、チャリティゴスペルに参加させていただきました!
と言っても、伴奏で1曲弾いただけなんですが…(๑•́‧̫•̀๑)
同じMusic worp Houseの、Shiho先生がご指導されているクワイヤに伴奏者として参加させていただきました(*´˘`*)

img_0975

教会のグランドピアノです(*´˘`*)♫

かわいいこども達からママさん達まで、皆さんがとってもいいお顔で歌ってらっしゃるのが印象的でした!(*˘︶˘*)
そしてその皆さんをまとめてクワイヤを作り上げるShiho先生…とてもかっこよかったです…!!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

ワークショップなどもあり、とても貴重な経験をさせていただきました꒰。•◡•。꒱
ゴスペルピアノももっとちゃんと勉強してみたいなぁと思いました!꒰。•◡•。꒱

2016-11-19 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment