ライブ三昧!!

LINEで送る

どうもドラマーの伊藤繁です。

どんどん冬になっていきますね。
良い感じですね。

先週もライブ三昧でした。
25日に京都でtatalaYAVZと27日に大阪でマッカーサーアコンチのライブでした!京都はアメリカのHIKESというバンドと一緒でお客さんもアメリカの方だらけでした。会場のロビーにアメリカ人が溢れて、お酒を飲みまくりで大声で英語が飛び交いなかなか目まぐるしかったです。笑
ライブ語に話しかけられて拙い英語で会話して、もっと英語を話せるようになりたいと思いました。

img_6811

26日はBIG CATというライブハウスにtoeとイースタンユースを見に行ってきました。どちらのバンドも大好きでイースタンユースに至っては15年以上ファンなので久々に見れてほんまに最高でした。終演後に友達を介してtoeのドラムの柏倉さんとお話し出来てこれも最高でした。 img_6810

27日は大阪のコンパスでマッカーサーアコンチのライブでした。半年振り以上のライブでお客さんパンパンの超満員の中で演奏しました。なかなか楽しかったです。

img_6809

そろそろ師走のみなさん忙しい時期なると思いますがドラムレッスンを受けたい方もまだまだ募集中なのでお気軽にご連絡ください。

そして、コレを書いている今日も心斎橋でtatalaYAVZのライブです。笑

img_6808

今日も楽しんできまーす。

ではまた。

 

2016-11-29 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment