師走

LINEで送る

気がつけば紅葉を見に行っていないことに気づき、また来年かと切なくなっています。。。 asics lyte 3 bianco uomo どうもドラマーの伊藤繁です。 Cam Newton 先週末は久々にダラダラした週末でした。 Canada Goose Langford Parka たまには予定無しで息抜きも必要ですね。 Princeton Tigers Jerseys ツタヤで借りた「セトウツミ」をみたり、昼寝しまくったり、リアルタイムでM-1グランプリを見たりなかなか楽しかったです。 Parajumpers Homme ちなみにぼくは銀シャリより和牛のネタが好きでした。 Ezekiel Elliott 最近の主なレッスン内容は生徒さんにリズムパターンを叩いてもらってぼくがベースを弾いてグルーヴを感じるレッスンをしています。 Nike Air Max 1 Femme おかげさまでドンドンベースが上達しています。 Utah Utes Jerseys 笑 ベースと一緒に出来るドラムレッスンもまだまだ募集中なのでお気軽にご連絡ください。

2016-09-06 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment