最近の出来事(*´˘`*)

LINEで送る

お久しぶりです(*´˘`*)鍵盤の生駒です꒰。•◡•。꒱

10月、というか今週はけっこう盛りだくさんでした꒰。•◡•。꒱

まず、クラシックピアノの講師をさせていただいている音楽教室の発表会がありました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

IMG_2745

凄い大雨でしたが、なんとか警報が出る前に開催する事ができました(*´˘`*)

私の生徒さんは年少さんから大人の方まで、発表会なんて初めて!という方が多かったので、そのへんもどきどきだったのですが、

みなさん当日まで練習を凄く頑張ってこられて、本番には素晴らしい演奏を聴かせてくださいました(๑˃ٮ˂๑)

本人達も、保護者の方々も嬉しそうに帰ってくださったので、私も嬉しかったです(*˘︶˘*)

あと、大人の生徒さんを発表会に出すのは何気に初めての経験だったので、なんだか新鮮でした(๑′ᴗ‵๑)

フリーの訪問レッスンで教えている生徒さんも、ようやく発表会に出演させる事ができたのでよかった(*^^*)

私も、生徒さんとの連弾に、ヴァイオリンの生徒さんの伴奏、講師演奏と、何気に出番が多かったです๑•́‧̫•̀๑笑

 

 

それから、ピアノ連弾でのハロウィンコンサートがありました꒰。•◡•。꒱

IMG_2763

個人的な反省点は色々ありますが、音楽好きで優しいお客様達に囲まれて、とても楽しい時間でした(*´˘`*)♪
はじめましての方ばかりでしたが、皆さんに喜んでいただけたのが何より嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑)

 

また台風が来ていますが、皆さんどうぞお気をつけてー(>_<)

2017-10-28 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment