新型コロナウイルス感染症への対策・生徒皆様へ

LINEで送る

暗いニュースを耳にする毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

弊社は新型コロナウイルス感染症の拡大による自粛要請を受け、4月1日より在宅勤務とさせて頂いております。お打ち合わせ、ご依頼等はzoom、LINE、お電話にてお受けいたしておりますこと、ご理解ご了承ください。

また音楽レッスンに関しましては、レッスン前の検温をし、37.5度以上ある場合はレッスンキャンセル、除菌スプレーの使用、マスク着用を生徒の皆様、講師ともに必ずお願いしております。

レッスン時は講師と生徒様の距離をなるべく広げて行います。
ご希望がありましたらwebレッスンも検討していきます。

また、保健所からの要請がありましたら生徒様のお名前、ご住所、連絡先を開示いたしますことをご了承ください。

レッスンをお休みされる場合は1週間前までに講師に連絡頂けましたら振替レッスンをさせて頂きます。振替日は政府より自粛要請が解除されてからのレッスンも可能という処置を取らせて頂きますので、無理のない範囲でレッスンへお越しください。

尚、次回のアンサンブルレッスンは7月を予定しておりますが、状況を見て開催判断を行いますことご了承ください。

皆様の健康をお祈りし、1日も早い収束を心より願っております。

Music worp House 代表 小林奈美

2020-04-05 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment