あふりらんぽ復活

LINEで送る

どうも、ドラム講師の伊藤繁です。 Parajumpers Homme Pas Cher

先日の日曜に所属しているバンド、マッカーサーアコンチのライブを梅田シャングリラで6年ぶりに復活するあふりらんぽと2マンライブでした。 Jordan Hydro Retro 満員御礼でライブスタート。 LSU Tigers Jerseys 場内を最高に盛り上げたところでバトンタッチしてメインのあふりらんぽの登場!会場の盛り上がりは最高潮!本当に楽しい1日でした!ライブの細かい様子はtwitterやInstagramなどで調べてみて下さい。 New Balance 530 homme 笑ハッシュタグは#マッカーサーアコンチ#あふりらんぽなどでどうぞ。 Adidas Pantalonsimage image そして、今日は昼の12時〜22時までスタジオに缶詰で10時間レッスンさせていただきました。 Scarpe Air Jordan 3 なかなかハードでしたが皆さんドンドン上達しています。僕のレッスンは生徒のみなさんにあったカリキュラムを考えて進めています。 Parajumpers Femme Long Bear とはいっても自由に目標を変えて楽しくレッスンできる緩いものです。 Parajumpers Pas Cher この春から新しい事に挑戦してみたい方は是非Music worp Houseにアクセスしてみてくださいね。 ADIDAS YEEZY BOOST 350 ではまた。

2016-09-15 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment