レッスン!

LINEで送る

みなさんこんばんは。 Marshall Newhouse ベース講師のサカバです! まだまだ寒いですね〜私の使ってる携帯の天気予報だと明日からは暖かい日が続くようですね! しかし金曜から雨の予報です〜そのあとまた気温が下がるようです。 Parajumpers Homme Californian Phoenix 残念で仕方ありません… 春の穏やかな日はまだまだ先ですね!本日はレッスンの様子を紹介させてもらいます! 生徒くんは頑張って譜面を把握しているところです。 Nike Baloncesto 何の為にかと言いますと、楽器を見ないで弾ける様になるためにです。

2016-09-16 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment