クリック練習

LINEで送る

こんにちは♪ 鍵盤の生駒です꒰。•◡•。꒱ 今日はあいにくの雨ですが、暖かくなってきましたね(*^^*) もうキッチンのココナッツオイルも白く固まらなくなりました꒰。•◡•。꒱   これからピアノの連弾のお披露目の機会がちょこちょこあって、 ※イメージ image   個人練習ではメトロノームをお供にがっつり弾いています。 Canada Goose Citadel Parka

image

  今はスマホのアプリでもたくさんありますよね。 Air Max Flyknit Hombre ちなみに私が使っているのはこういうのです。 Nike Air Max 95 Homme image   演奏ジャンルによってクリックを表で合わせたり裏で合わせたりしています。 Canada Goose Solaris Parka クリックを裏で取る練習は、もはや基本中の基本かも知れませんが、自分でしっかりリズムやテンポを作れていないと、少し難しいですよね。

2016-09-19 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment