ホッケー。

LINEで送る

取り急ぎ百均で買ったマスクがなんの役にも立たない事に気づいた本日、甥っ子のホッケーの試合を見に行ってきました。 Jordan Jumpman あ、なんだかお久しぶりですね。 Oregon Ducks 小杉っす。 Parajumpers Beige image 試合中、隣におられたご夫婦が揃って「おらー守れーそやぁ走れ!タカアキぃぇぁぁぁあー!何しとんやー!」とヒートアップ。 Parajumpers Vest いやー親心だねーしかしそこまで叫ぶかねーなんて思っていますと「スティック下げるー走るー!トモキー声出すー!そこで負けないー!!!」と叫ぶ姉。 Nike Air Max 1 うーん、親心だねぇ。 Shane Vereen それもまた良し。 Toronto Raptors 結果は負けちゃいましたが、必死に走り回ってる姿を見ておじちゃん嬉しかったっす。 あ、写真あげておきます。一目瞭然だと思いますが一際光り輝いてるのがうちの甥です。 Parajumpers Homme Windbreaker IKE image さいなら。

2016-09-25 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment