京都のジャズフェスにて

LINEで送る

どうも!ギターの吉本です! 先日はフジヤマウンテンで蔵ジャズフェスに出演させて頂きました!(´∀`) 山本本家さん、大好きな神聖というお酒を作っている酒造さんの中での演奏でした。 Canada Goose Constable Femme 写真をどーんと!    蔵でワウワウしてます。 New Balance 999 homme     演奏中は口がへの字になっているようです。 Womens Air Jordan 7   山本本家さんといえば神聖! 買って帰りましたよ。 Joey Bosa 生原酒はこの蔵開きのタイミングのものが一番好きです! そして蕎麦と日本酒の組み合わせで晩酌をしたんですが、こんなに合うものかと。 NIKE AIR JORDAN 11 これはハマる。。

2016-09-24 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment