ピアノ発表会

LINEで送る

こんばんは♪ 鍵盤の生駒です꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ 今日は講師をしている、ちびっこ達のピアノ教室の発表会でした♫ ステージの写真を撮りそびれてしまったのでイメージで… image 今日がソロステージデビューの年少さん達、本番直前になり怖くなって泣き出してしまう子が続出してしまいましたがʕ •́؈•̀ ₎笑それでもみんな、最後には勇気を出して大きな一歩を踏み出してくれました!終わった後にはみんなニコニコになっていて本当に良かったです!(*^^*) 他の生徒さんもみんなそれぞれ「難しいー(>_<)」「両手でこんなん無理ー(>_<)」と言いながらも今日まで練習をよく頑張ってくれて、今日にはしっかり上手に弾けていました。 Timberland Chukka Bottes Nike Air Icarus 緊張しながらも、レッスンで何度も教えた事を、こども達なりにきちんと気をつけながら弾こうとしている姿には感激しました。 AIR PRESTO Flyknit Ultra Asics Gel Lyte 5 Femme Rose 講師演奏も無事終わり、生徒さんにも親御さんにも喜んでいただけて本当に良かったです(*^^*) 記念撮影のしすぎでもう顔の筋肉がプルプルです(๑•́‧̫•̀๑) 頂いたお花 image そして夜は、ピアニストの友人のライブを観に、本町マザーポップコーンへ行ってきました。 Boston College Eagles adidas ACE homme 会場は超満員!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)おかげで写真撮れなかったのでまたイメージです… image サックスメインのジャズバンドで、しっとり系かなぁと思いきやけっこうノリノリな感じでした。

2016-09-26 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment