5月バンドアンサンブルレッスン

LINEで送る

皆さんこんばんは!
少し春を感じる陽気になりました。そろそろスタッドレスタイヤを普通のタイヤに履き替えないといけませんね。
関東では桜が開花したようで、どこの地域かわかりませんが、桜が咲いていないのに花見をしている人もいるそうで・・・ただ飲みたいだけやん!と一人でつっこむMWH代表namiです。

さて、Music worp Houseでは年に4回、バンドアンサンブルレッスンを行っております。
前回は3月5日。カーペンターズのClose To Youをレッスンしましたが、次回は下記となりますのでふるってご参加下さい。

日時:5月22日(日)19時~21時
場所:qupe(クープ)@堀江(ステージのあるライブハウス)
課題曲:It’s Too Late/五輪真弓アレンジ
参加費:MWH生徒¥4,000- 一般¥4,500-

※譜面と音源は参加者に無料配布

個人レッスンを受講してからバンドアンサンブルレッスンに臨む生徒が多く、アンサンブル当日はボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボードにて演奏。各講師も参加します。皆さんにバンドならではの楽しさを知ってもらって、どんなところに気づかうのか、どうやって音をまとめてリズムを出すのかなど、その場でしか学べないことを一つでも多く持って帰ってもらいたいと思っています。

今回の課題曲はCalore KingのIt’s too Lateで、五輪真弓さんアレンジのもの。

IMG_7554

IMG_7555

キメあり、X Timeあり!!どうぞお楽しみに~!!
各楽器、4名の定員になり次第締め切らせて頂きます。

小人数制なのでお早めに連絡をお願いします。

尚、見学は無料となりますので、雰囲気だけでもという方はご一報ください。

 

Have a good night!

2016-03-30 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment