ゲストで参加

LINEで送る

どうも! ギターの吉本です。 Canada Goose en ligne 暖かくなって桜もどんどん咲いてきていますね(´∀`) まだまだ夜は冷えるので、服装に気をつけましょうね! さてさて、先日は2014年ポルトガルで行われたタップダンスの世界大会でチャンピオンに輝いたタップダンスの姉妹DUO『華〜puspa〜』の15周年突入ライブにゲストで参加させて頂きました。 Womens Air Jordan 11 タップダンス+バンドでの演奏はパーカッション系のサウンドがさらにグッと前に出るので、情熱的でアグレッシヴで本当に刺激的なセッションとなります(´∀`) puspaの2人とは何度かご一緒させて頂いてますが今回もめちゃくちゃ盛り上がりましたよ! そして彼女達のパフォーマンス、圧巻でした…! ではその模様を!         大きなホールは音の反響が大きいので、サウンドを作るのがちょっと難しいんですが、素晴らしいPAさんやスタッフさん揃いもあり、難なくクリアーに作れましたよ!     やっぱり締めはお酒と肴でしょう!      淡路島産の食材を使った居酒屋さんに行き、しこたま飲みました。

2016-09-30 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment