森のホール

LINEで送る

こんばんは♪ 鍵盤の生駒です꒰。•◡•。꒱♫ 早いもので28年度がスタートしましたね!新たな生活が始まる皆さんは、頑張ってくださいね!٩꒰。•◡•。꒱۶ 今日は午前中の仕事が終わった後、お昼からは大学の同期達のコンサートを聴きに行ってきました。 Nike Air Jordan 4 Womens
神戸のハーブ園にある森のホールです✩⃛ image 木の温もりを感じる素敵なホールで、音も綺麗に響きますし、とても好きな場所です。 Darian Thompson ただ、大阪からは少し遠い!(>_<) 最寄りの駅からロープウェーに乗って行きます…꒰。•◡•。꒱ でも今日はぽかぽかでとても気持ちよかったです。 Doudoune Canada Goose Pas Cher 今日は同期達がピアノを教えている生徒さん方の発表会も兼ねていたので、それも見学しました。 Canada Goose Constable Parka 小さなお子さんから高校生まで…年齢が上がって曲の難易度が上がるに連れて、本番のリスクも高くなりますよね。 Adidas Yeezy 350 Homme 緊張で思うようにいかない感じが、見ていて物凄く共感できて、頑張れ頑張れって心の中でずっと応援してしまいました(>_<) 何ヶ月もかけて毎日毎日何時間練習しても、本番うまくいく保証なんてなくて、それでも練習する以外に方法がなくて。

2016-09-02 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment