初めましての投稿

LINEで送る

皆さんこんにちは‼︎

ボーカル講師の志帆です🌟

昨年度よりセッションレッスンのボーカル講師を務めておりますが

マンツーマンレッスンもできるようになりました(o´罒`o)♡

私自身レッスンをあまり受けてこずボーカルをしていたのですが、渡米して修行をしてからレッスンを受けるようになりました。

その結果ネイティブもおすみつきをいただける英語の発音で歌を歌えるようになり

英語を歌うことで声の鳴らし方が変わり

日本語の歌も上手に歌えるようになりました。

 

皆さんもあるかと思います。

この曲好きやねんけど

ここが難しいとか

ここが出ないとか

でもそれがなくなって

気持ちよく歌えるって

とっても気持ちいいんですよ🌟

是非とも興味がある方は

一歩踏み出してみてください‼︎

 

 

2016-04-06 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment