たまには真面目に。

LINEで送る

普段からちゃんとやっとるわいさ。 Nike Free 2.0 Hombre 小杉ですよ。 Parajumpers Vest さてさて、本日は機材について。 先日伸び悩み中の生徒から相談がありました。 Nike Free Hypervenom Zapatillas ROSHE LD-1000 QS 練習してるのに上手くなってる実感が全くない!との事。 Sweats à Capuche Parajumpers Masterpiece Long Parka そう、この生徒めちゃめちゃ練習してます。 Nike Air Max 90 では何故か上手くならないのか。 Doudoune Canada Goose Pas Cher まぁ人それぞれ色々原因はあるのですが、この生徒の場合は… 「機材のチューニング、メンテ不足」 キックペダルのチェーンの張り具合、ビーターの角度と長さ。オイルの乾き具合、なかなか無茶がありました。 小「そら出来るもんもできんよ!もっとチューニングとメンテせなあかんで!機材にも悪いし!」 生「いや、どんな機材でもできなあかんと思って…」 おう!それはちょっと意味が違いますね!じゃーどうすればいいんでっか、と。 まずは自分の演奏しやすい環境を整え、自分の力が発揮出来るようにする事が最低条件。 Canada Goose 2017 それをデフォルトにして練習すると「自分は◯◯が出来るが◯◯が出来ない」が分かりやすくなりますね。となると「◯◯が出来ない。 Nike Dynamo Free 何故だ」と考えます。 Northwestern Wildcats ここで遠回りなのが「やり方が悪いのか…よし今から2時間ダブルキックの練習だけしよう!」なんです。スタジオに入れる時間は限られている上に他の事も練習したいでしょうよ。じゃーどうすればいいんでっか、と。 Donne Scarpe Air Jordan 7 そう、上にも書きましたね。 nike air max 90 hyperfuse femme 機材のチューニングをして自分が演奏しやすい環境を作る事です。付け加えるなら出来ている時の感覚を思い出す事、もしくは出来ている時の感覚を知る事。 Canada Goose Parka Expedition Zapatillas VALCLEAN2 CMF じゃないと正解が分からない事をぐるぐるぐるぐるぐるぐる回し続け個人練終了という地獄絵図が待ってます。 Parajumpers Homme 「どんな機材でも〜」てのはその後。 Bottes Ugg まぁ個人的にはそういう考え方好きやけどなっ笑 まぁ色々あるわな〜 IMG_1982 ピヨピヨ。 じゃ。

2016-09-09 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment