Lovely♡Wedding

LINEで送る

Hello!I’m Nami of Music worp House owner.
(こんにちは、Music worp House代表のnamiです)
Thank you for always reading our blog.
(いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます)

先日友人(新婦)の披露宴で、新婦がフルートを吹くということで伴奏をさせてもらいました。
出会った頃は大学生だったのに、いつの間にか社会人になってスピーチも上手になって・・・

ぶんぶん

演奏曲は新婦の思い入れのある「Over the rainbow」
ご両親や新郎や会社関係、友人が見守る中の演奏!そしてドレスでおなかあたり苦しい!にも関わらず堂々と演奏していた新婦。

そんな新婦の姿を見ながらの演奏はもはや仕事というよりも、親心というか姉のような気分というか、そんな気持ちで伴奏しました。二次会では外国人風牧師に変装して司会を。写真がないのが残念ですが、けっこう「笑い」取れました!!大成功ヽ(^o^)丿

演奏に司会にプランナーにといろんなことを経験させてもらえて感謝につきます。

またこちらのスクールでは3月のキャンペーンもあり、おかげさまで新しい仲間が増えました。
みんなでどんなことして楽しもうかなって考えるとワクワクします!

「人生楽しく、みんながいるから幸せ♪」のnamiがお送りしました!!
Thank you.

2016-04-11 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment