レコーディング

LINEで送る

ドラマーの伊藤繁です。 Pittsburgh Panthers 前回のブログで言っていた通り、先日ちょっとしたレコーディングに参加してきました。 Parajumpers Materpiece Owner 曲に合わせて自由にドラムを叩かせてもらったので楽しく録音できました。 NIKE AIR PRESTO Flyknit Ultra image ここで、少し自分がやっているレッスンを一部紹介します。 Asics Gel Lyte 3 Femme Grise レッスンの中で8ビートなどを生徒さんに叩いてもらうのですが、僕がそれに合わせてベースを弾きます。 ADIDAS ULTRA BOOST なので、バンドをやった事がない人もより実践向けのリズム感が養われます。 JK Scott Jersey 興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

2016-09-12 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment