女子会

LINEで送る

こんにちは、MWH代表のnamiです。

みなさんは仕事以外の楽しみって何がありますか?

家族と過ごすこと、友達と過ごすこと、音楽を楽しむこと、旅行に出かけること、趣味に没頭すること・・・

 

私は友達と過ごす時間、家族と過ごす時間、心の底から笑っていられることがとても幸せです。

なので、時折思い立ってはみんなで集まってパーティをしています。

 

今月は女子会が2回。

 

1回目は同郷の小豆島出身のシェフがめちゃくちゃ美味しい料理とワインを提供してくれる阿波座のイタリアン「ドッポドマーニ」

12994547_985391228208916_300868462466692190_n

おととしのハロウィンパーティはここで開催しました。

料理がとても美味しい!!

13015143_985391231542249_4301572039288466007_n

 

12985437_985391311542241_327818924289896606_n

13012836_985391318208907_4824425554310003646_n

写真は一部の料理だけですが、イチゴ生ハムからスタート。予算に合ったコースを出してくれました。
そして2回目の女子会は私の自宅にてホームパーティ。

13006647_985948198153219_2282913501085912640_n

たわいもない話しで盛り上がり、良い時間を過ごし、また頑張れる。

今はShiho先生がブログに書いていたように、熊本地震で被災者の方々のことを思うと心が苦しいです。
ただ、幸いにも私たちは無事です。なにかできることを考えることは素晴らしいこと。助け合いはいつでも大切。ただ、今は人命救助が最優先。ボランティアは自粛の状態。もしボランティアを考えている人がいるのであれば、ちゃんと情報を得て頂きたいです。

熊本県社会福祉協議会ホームページ
http://www.fukushi-kumamoto.or.jp/kinkyu/pub/default.asp?c_id=23

CgK_JMoUEAQwcKh

一日も早く平和が訪れますように。Music worp Houseも熊本県の復興を支援致します。

2016-04-18 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment