地震

LINEで送る

ドラマーの伊藤繁です。 New Balance 533 femme 九州の大地震は本当に怖かったですね。 nike air max 2017 blu donna 大阪も少し揺れました。 New York Giants Jersey 5年前の東北の地震が頭をよぎりました。 UGG Classic Sparkles 津波と原発の事故がない分、被害が東北よりはまだマシなのでしょうが、それでも被害にあわれた方や、今も家に帰ることができない方がいると思うと、大阪にいながらもソワソワします。 Under Armour Micro G Torcia インターネットでも情報がたくさん流れてきています。 Penn State Nittany Lions バンド仲間も募金を集めたり、物資を集めて直接被災地へ行ったり、凄い速さで動いています。 Adidas Zx Flux Homme Pas Cher 本当に頭が下がります。 Donne Scarpe Air Jordan 7 僕は自分のできることを選んで支援したいと思っています。

2016-09-19 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment