トラ猫さん(´∀`)

LINEで送る

どうも!ギターの吉本です。 nike air max 90 donna 先日は金字塔というバンドさんのイベントにお呼ばれされ、演奏させて頂きました。 NIKE CORTEZ Shoes
金字塔さん、歌謡曲を匂わせるメロディラインが最高に渋く、ホーンセクションにキーボードやシンセのメンバーさんも居たりとアレンジもステージングもカッコよかったです。 parajumpers soldes    今回の金字塔さんのイベントは当教室の代表、奈美先生のお友達や、ギターの生徒さんのお友達の方がお手伝いされてたりと、何かと共通の知り合いが多いイベントでした。 Womens Air Jordan 4 ミュージシャンの世間は本当に狭いですからね(´∀`) 会場で出会った演者さんはもちろん、お客さんも、だいたいどこかで繋がってます。 Burberry Pantalon これぞ音楽の輪!ですね(・ω・)ノでは本日の最後に、前にも書きました、レッスンで使っている福島のスタジオネコ前で人々を癒し続けるネコ様を写真に収めました。 Nike Kobe ご覧ください。

2016-09-21 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment