ライブペインティング

LINEで送る

やっ。 Bobby Rainey 小杉です。 先日、私が憧れてやまないドラマー、中村達也さんと芸術家の黒田征太郎さんのライブペインティングを見に行きました。 Jason Pierre-Paul 心斎橋にて。 Nike Air Huarache

image

内容はと言いますと、 達也さんのドラムを感じ取り黒田さんがそれを絵にしていくというもの。 UGG Fox Fur Bottes image もうかっこええのなんの。 僕もテンション上がって「いえーい!」とかいうちゃったわな。 Armani Pantalon Armani image 表現ってすげぇなぁ… 黒田さん曰く 「これは俺だけが描いた絵ちゃうねん、達也と俺が描いたんよ。 ADIDAS TEAM COURT もっと言うなら俺をアシストしてくれた人らと描いたんよ」 (文面、ちょっと違うかも) との事でした。 Scarpe Air Jordan 4 めっちゃかっこええ…! 気づけば40分間ノンストップ。 Nike Tennis Classic 短く感じましたよ。 Parajumpers Juliet 楽しかった〜。 San Diego State Aztecs ワクワクしたぜよ。

2016-09-29 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment