ピアノ連弾♪

LINEで送る

image こんにちは。 UGG Fox Fur Bottes Colorado Buffaloes Jerseys 鍵盤の生駒です꒰。•◡•。꒱ 今日は9月のコンサートの為の連弾初合わせでした!ちょっと足を伸ばして西宮まで。 Canada Goose Gants Zapatillas ROSHE TWO クラシックですが近・現代曲ばかりするので、和声や拍子がなかなか複雑で合わせるのが難しい!ʕ*̫͡*ʕ 音源は聴き込んでいたつもりだったのですが、実際に音にするとやはりそう簡単にはいきませんね。

2016-09-30 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment