高槻ジャズストリート

LINEで送る

みなさん、お元気ですか?
MWH代表のnamiです。

毎年GWには高槻市でジャズストリートが行われます。今年は5月3日と4日。まるでニューオリンズのように街中が音楽に包まれます。音楽をやっている人なら必ずと言ってよいほど、知り合いがたくさん(笑)年に一回、ここでしか顔を合わすことがない人もいたり・・・もはや同窓会のようになっています。「ジャズスト」ではありますが、ライブはジャズに限らず様々な音楽を朝から晩までやっています。チャージフリーが多いので、興味のある方は是非!

詳しくは↓こちら
http://www.0726.info/

そういえば先日、その高槻市でとても素敵なBARに連れて行ってもらいました。
その名も「福田BAR」。きっとマスターの名前が福田さんなんだろうと想像していますが、めちゃくちゃお酒の種類が多く、お酒にこだわりがある本物のバー。私はマティーニとホットウイスキーを頂きました。

Image_19fdc3a

シナモンがだんだんとふやけるにつれて味が変わっていく不思議な飲み物。リピーター間違いなしです。

最近はお酒も上品に2杯程度、日々のウォーキング&ストレッチ、果物・野菜・チアシードを摂取・・・と健康志向になってきました。そう、もうそんなお年なのです。

Image_1ffae6c

そして夏が大好きな私は、活発になり始めます。仕事はもちろん、あそびも人生にはとても大事。
そして自分で自分のテンションを上げることも大事。
ということで今日、仕事帰りに化粧品を心機一転。

Image_90582d9

アドバイスをもらうこと3時間・・・ちょっと使いすぎた感はありますが、コスパを考えるとまぁ悪くない。
そして自分にピッタリの物をGET!

さてここで問題!
このセット、おいくら万円でしょうか。

1、3万円
2、5万円
3、7万円

※正解はこの記事の最後を見てね!

値段だけ見ると高い?と思うかもしれないけど、女子はだいたいこのくらい使ってます。
今シーズンこれでいけるし、コスパも良好!!

ほんとはパウダーとか基礎化粧品もそろえたかったけど、まだあるしね、ある物を活用しながら良い状態に仕上げるテクを身に付けました(*^_^*)って、また女子会開いてトークしよ。

最後に仲良し家族の光景を~

Image_e20a581

ほんとは仲悪い猫たちだけど、最近私のお腹の上に集合するのが日課です。

さて世間はGWですね。事故のないように安全で楽しい休日をお過ごしください♡
お仕事の方は、どんなお仕事でも必ず誰かを幸せにします。どうかやさぐれずガンガン働いて、世間が働いてる日にゆっくり休暇を楽しんでください。

(クイズの答え・・・平和に①でした~)

💛see you next time💛

2016-05-01 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment