ゴールデンウィーク

LINEで送る

ドラマーの伊藤繁です。

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。
今年も高速道路は大渋滞で大変そうですね。本当に世の中の働くお父さん達には頭が下がります。運転してるのはお父さんだけではないでしょうが、、、

僕は連休は無いのですが、バンドのリハやミーティングをしたり、元ブルーハーツの梶原徹也さんのローディしたり、東京の知り合いのライブに行ったり、もちろんドラムレッスンもしたりと、仕事と遊びが混ぜこぜの週になりそうです。色々と楽しみです。

みなさんのゴールデンウィークも楽しいものになりますように。
長距離移動の方は安全運転でいきましょう。

image

写真はリハーサル場所から近いユニバーサルスタジオジャパンで昼ごはん食べて入り口で観光気分で撮影しました。パーク内では遊んでいません。笑

ではまた。

2016-05-03 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment