帰省

LINEで送る

こんばんは。 Northern Iowa Panthers 鍵盤の生駒です꒰。•◡•。꒱♫ 明日でもうGWも終わってしまいますねー…。 Canada Goose Mystique Parka 私もまとまったお休みをもらって、実家のある鳥取に帰省していました꒰。•◡•。꒱♪ 何もなくてのんびりしたところですが、空気もお水もとっても綺麗で、なんだか体調も良くなるし、良い所ですよ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♪ 実家に帰ると、過去の自分を振り返れる物がたくさんあったりしますよね。 Nike Air Huarache Femme Rose その中でも、私がとても大切にしているものがこれです。 ADIDAS ULTRA BOOST 2017 image 私がヤ◯ハ音楽教室の幼児科に通っていた頃、当時の先生が書いてくださったものなんですが… もう大人なので、もちろん楽しいだけではうまくいかない事もたくさんあります。 Nike Air Max 2017 Homme が、落ち込んだり行き詰まりそうになった時、これを見て原点回帰したりしています。

2016-09-07 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment