ピクニックをするようになった・・・そんな春の日。

LINEで送る

みなさん、お元気ですか?花粉症とか食中毒とか風邪とか・・・大丈夫ですか?
私は健康そのもので、ありがたいことですが逆に欲望に負けてしまい痩せなければと自責の念に駆られております。
MWH代表namiです。

今日はあいにくの雨ですが、最近は心地よい気候が続きましたね。
GWは一日だけ休みを取って、万博公園にピクニックに行きました。

13138804_995681497179889_8759985113957053031_n

13138879_995681533846552_6271612951662289991_n

スパークリングワイン、ローストビーフ、チーズにパンにサラダを買って。

13173992_995681527179886_4942941896616003849_n

こういうのいいなって思ったねぇ。お高いレストランもいいけど、それは仕事の時だけでもいいかなって思うようになってきたのは、英語を勉強することによって仲を深めた人たちの影響もあるのかな。そう考えると周りの環境って生活感さえも変えるんですね。

のんびり旅に出ることも大きな影響を受け、パリでの生活やニューオリンズで食べたもの、出会った人など本当に感謝しかないなって思います。

<ニューオリンズのガンボ>
13165895_997522370329135_7296191555410727219_n

13151601_997522416995797_919890701758968752_n

<最近料理トークをする料理男子に教えてもらった特製アヒージョ>
13139378_998135540267818_5052036404252368182_n

これからもたくさん旅をします。その経験が自分自身を作り、豊かな人生への選択ができるのではないかと思っています。まだまだチャレンジしたいこともたくさん。どこに行くかより誰と行くか、誰と会うかか重要、私を笑顔にしてくれる人たちがいるから今の幸せがあるんだなと思っています。もっともっとありがとうの気持ちが伝えられるようになれたらいいな。ACのように、、、

みんなが笑顔でいられるように、私も笑顔でいよう。私の周りにHAPPYが溢れますように。
悩み多き世の中ですが、深く考えすぎないように、次の楽しみのために仕事も勉強も頑張りましょう!!

スクール生のみなさん、元スクール生のみなさん、相談などあれば気軽にメッセージくださいね。
♡see you♡

2016-05-09 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment