教会で演奏した

LINEで送る

いえあ、小杉ですわ。 Parajumpers Windbreaker Truman ほいほい、先日、ひょんな事から教会で演奏しました。 Nike Solarsoft 教会といえばもっと真っ白で…と思ってたんですが、ここはそうでもなく。 Parajumpers Kodiak 演奏したりダンスしたり色々出来るところのようです。 NIKE ROSHE ONE image そして次の日。 Eddie Lacy Jersey ひょんな続きでスイカビルの下でカホンをバシバシ。 Parajumpers Femme image 短時間ですが楽しい1日でしたぜ。

2016-09-12 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment