LINEで送る

ドラマーの伊藤繁です。

ゴールデンウィークも終わり。
通常営業で毎日レッスンさせていただいています。

連休中はライブに行ったり、ローディーをしたりとなかなか楽しかったです。

しかし、予定を入れ過ぎて体調を崩してしまいました。
楽しい事もやり過ぎはダメですね。
ほどほどに休まないと。。。

連休の思い出で一番印象深いのは元ブルーハーツのドラマー梶原さんのローディーですね。

高鴨神社での御奉納演奏のお手伝いでした。
空も晴れて最高のロケーションでの演奏で大変勉強になりました。
演奏後の打ち上げでは神社の宮司さんのお宅でBBQでした。
大変美味しくいただきました。

image

さぁ、5月後半も楽しんでいきましょう!

2016-05-10 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment