スタジオのスタッフ(犬)

LINEで送る

どうも!

ギターの吉本です(´∀`)

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

ゴールデンウィークは色々と演奏してましたが、演奏終わっては飲みまくりの日々でした。
いつものことか。
もちろん節度の限界は守ってね…(´ω`)ノシ

演奏は企業さん向け、休日のイベントなどなどでしたが、一つは高槻『裏』ジャズストリートに出演しましたよ。

最近は高槻の裏イベント(普通にオープンに演ってるけど、実はジャズストとしてはやってない)は多いようですね。

お昼から演奏して、その後様々な知り合いに会いつつ、昼過ぎから夜22時までひたすら飲みまくりました。

それと神戸にて、フジヤマウンテンで演奏。

  
 

この日は『2人目のジャイナ』さんとの共演でした。
 2人目のジャイナさんは今最も勢いのあるエンタメジャズポップバンドです。

JABERLOOPやカルメラ、JILL-Decoy Asocciationなどのクラブ系に分類されるバンド。踊れる最高のバンドでした。

来月の6/6の京都MUSEさん(四条烏丸)でもご一緒させて頂きますので、良かったら遊びに来て下さいね。
フジヤマウンテンで出ます!
この日はフロアが揺れること間違いないですよ…(´∀`)

では最後に京都のT’sスタジオのスタッフ(犬)をご紹介!

ちょっと緊張。
   

 
頭撫でて、、
   

 
即寝…。
  

  

なんともかわいいスタッフでした。

それでは!

2016-05-12 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment