採譜

LINEで送る

こんばんは。鍵盤の生駒です꒰。•◡•。꒱

最近、東京に住んでいる友人から「この曲で弾き語りの楽譜を書いてほしい」と依頼がありました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
しばらく会えていないんですが、こういう時に当てにしてくれるのはなんだかんだ嬉しいですね。

というわけで早速iTunesでダウンロードして聴いているんですが、普段こんな女子力高い歌は自分からは滅多に聴かないので、とてもいい機会です(๑•́‧̫•̀๑)(笑)

普段のお仕事でも、リクエストがあってどんな曲か聴いたり弾いたりしてみて、
こんないい曲があったんだなってむしろこっちがハマってしまったりして、
新しい音楽と出会えた時はわくわくするし、ピアノ弾いててよかったなぁって思う瞬間でもあります꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!

ちなみに整理してたら見つけました、五線紙のルーズリーフです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

image

ルーズリーフになってるなんて便利!と思って買った記憶があるのですが、
今となってはルーズリーフなんて久しぶりに見ました(๑•́‧̫•̀๑)

2016-05-14 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment