ほっと一息つくと体調を崩す病

LINEで送る

社会人の皆さん、勉学に励む学生の皆さん、お正月やお盆など、休みになると体調崩す方、いらっしゃいませんか?
私はそのタイプのようで、気が抜けると一気に体調が崩れます。決して崩そうとは思っておらず、危ないと感じたらすぐに薬を飲んだり体を休めて整えようと努力はするのですが・・・。

どうも、MWH代表namiです。

明日から少しのバケーションで石垣島に行ってまいります。
が、例のごとく体調を崩しております。

できる限りのことはしているので、あとは気力でなんとか復活できればと思っています。

13226720_1002198823194823_7976418557600898036_n

栄養ドリンク、風邪薬、マスク、手洗いうがい、温かい飲み物、禁酒、フルーツ、ポカリ、優しい食事、睡眠・・・
他に何かできることってもうない気がする。

季節の変わり目、皆さんもお気を付けください。

2016-05-16 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment