カレー週間

LINEで送る

こんにちは! ギターの吉本です! 今週はカレーをたくさん食べた気がします…(´∀`)    京都は三条東洞院にあるカマルというカレー屋さんのバターチキンとチキンキーマのあいがけ。 Mark Ingram Jersey    次も京都の三条御幸町にあるアンデパンダンというおしゃれなカフェのトマトカレーです。 NIKE AIR PEGASUS 92-16    そしてこちらはツキノワカレー。 Nike Roshe Run Femme Pas Cher
今まで堀江の辺りで営業されてましたが、新しく堺筋本町にお店をオープン!ってことで行ってきました。 ADIDAS ULTRA BOOST Music worp House代表の奈美先生、ドラムの小杉先生も親交の深い、店長の菅さんのめちゃ美味いカレー。 canada goose heli arctic parka    あとは自作カレーです…(なんとか写真の編集でごまかす)。 Nike Air Jordan 1 Womens やはりカレーは食べに行っても、作って食べてもどちらも最高ですね。 AIR HUARACHE まぁ作る場合、味はプロにはかなわないですが、満足感というかね! こんな感じで外食の際はだいたいカレーかラーメンになってます。 Parajumpers Lightweight UGO Veste いや、ちゃんと野菜食べてます。

2016-09-02 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment