今年はピクニック

LINEで送る

みなさん、お元気ですか?
毎日を楽しんでますか?

学校や仕事や人間付き合いなど悩みは次から次へと出てくるかと思いますが、辛い時こそ次にくるHAPPYな時間を考えて、前向きに、嫌なことはすぐに忘れちゃって楽しく過ごしましょう。

ということで・・・というわけでもないのですが、私(MWH代表nami)の最近の楽しみはピクニック。
日本では子供の頃しかピクニックをしたことがなかったのですが、最近は海外に染まりつつあって、ピクニックによく出かけます。

13312693_1014096738671698_8242179915544333507_n

13312693_1014096765338362_5494521321653652781_n

13312787_1014096768671695_9188488328226282228_n

今日は中之島のバラ園にて。大阪のパリ 中之島!!
セーヌ川(と思い込む)が流れて、テラスカフェがあって、バラ園があって、芝生ではフリスビーをするカップルや、犬の散歩をする超スタイルのいい外国人や、ヨガをしている謎の団体や、ほぼ裸で横になって日焼けしてるおっちゃんや、瓶ビール飲んでるアラブっぽい人などなど・・・

なんかパリを感じるこの場所が最近のお気に入り。
ランニングが楽しくなってきた昨今、大阪駅から歩くのも楽しい。(ちょっと遠いけど)

太陽の下、芝生に座ってワイン。チーズやバケットをつまみながら女子会。
なんて楽しいんや。(注:私は悩みもさほどなく病んでませんw)

次に引っ越すならここかな、なんて狙いを定めてみたり・・・
今日は自慢のポテサラを自作してゆきました。見た目はアレですが味は保証付き!!

それからコレ!
13307398_1010001949081177_1803053222203126829_n

コールドプレスジュース。お値段はお高めの750円ほどしますが、3年前かな?ロサンゼルスに行った時に流行ってるのを発見して、最近日本でもお店を出す企業が出てきて、飲めるようになりました。体にはダイレクトに良い!一食分になるほど。
ダイエットしてる人、健康志向の人にはオススメです。

さぁ、もうすぐ大好きな夏がやってきます。
パワー全開!!健康第一、感謝の気持ちを忘れずに、みんなが笑顔で過ごせるように。
しっかり寝て、しっかり食べて(食べ過ぎ注意w)、一生懸命勉強・練習しましょう!

Bye♡

2016-06-04 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment