姪っ子生まれました꒰。•◡•。꒱

LINEで送る

こんばんは。 canada goose canada goose homme 鍵盤の生駒です꒰。•◡•。꒱ 今、梅田の大丸でにゃらんとコラボしたスイーツがたくさん出ていますね!先日、手始めに1番インパクトのあるものから買っちゃいました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ image これはユーハイムのケーキなんですが、自分の誕生日が「バウムクーヘンの日」らしいので、なんとなくユーハイムには親近感が湧いてしまうのです(๑•́‧̫•̀๑) 他のお店のもかわいいのがたくさんで、期間終了までちょいちょい買ってしまうと思います(๑•́‧̫•̀๑) 肉球のスイーツがとてもかわいかったです! 誕生日と言えば…一昨日、姪っ子が誕生しました!!٩꒰。•◡•。꒱۶ うちは兄弟5人いるんですが(!)、長男である兄のこどもで、両親にとっての初孫になります。 Canada Goose Manteau Femme 無事に生まれてきてくれた事や、お義姉さんが頑張ってくれた事、兄がいよいよ父親になる事など、いろんな感動があって、その日1日中ふわふわとした気持ちでした。

2016-09-04 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment