懐かしの会場で演奏(´∀`)

LINEで送る

ギターの吉本です(´∀`) ついに大阪も梅雨入りしましたね! 傘が手放せない時期がやってきました。 Adidas Sweat-shirt ここ1週間はフジヤマ三連ちゃんでの演奏でして、まず土曜日は久しぶりの京橋ベロニカで。 Parajumpers Doudoune    懐かしのステージで演奏してきました。 Kentucky Wildcats 当時からあれこれ、物の配置が変わってたりしてましたが、これこれ!こんなのあったあった!みたいな話でメンバーと盛り上がってました。 Memphis Tigers Jerseys 笑 Music worp Houseの講師陣とも何度も演奏に行った思い出深い場所での演奏、とても有意義なひと時となりました。 Zapatillas ULTRA BOOST Uncaged 今週月曜日は先月共演させて頂いた二人目のジャイナさんとの京都MUSE。 Parajumpers Soldes こちらの演奏準備のギリギリ直前までフロアで踊ってしまいました笑(´∀`) 二人目のジャイナさんと。 Air Jordan 12 (XII)   そして本日心斎橋にてFoot Rock&Beersでsharin’ soulというイベントに出演します。

2016-09-09 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment