交流戦

LINEで送る

こんばんは。 Air Max 2015
鍵盤の生駒です!꒰。•◡•。꒱ 先日、京セラドームへプロ野球セパ交流戦を観に行ってきました。 Nike Air Jordan 4 Womens
image   試合前のマスコットショー、30分前からちゃんと並んでばっちり見てきました(๑•́‧̫•̀๑) 私はこの青いコアラのような生き物、ドアラさんの大ファンなのです(๑•́‧̫•̀๑) image image image   交流戦公式キャラクター、セカパカセパコもいました。 Clemson Tigers Jerseys   image image 実はあまりにも楽しみで前の晩なかなか眠れませんでした(๑•́‧̫•̀๑)笑 雨降らなくて本当によかったです! そしてグラウンドへ! image 前から3列目くらいの席だったので、なかなかの迫力でした꒰。•◡•。꒱ image ドアラさんのサインを求め殺到する皆さん。 Nike Air Huarache アウェーの関西でも大人気です。 GS Air More Uptempo 私はネットに阻まれ向こう側へ行く事ができません…。 canada goose heli arctic parka でも動画もたくさん撮れたので大満足です(๑•́‧̫•̀๑)この日もドアラさんかなりおちゃらけてました(๑•́‧̫•̀๑) 試合中は、隣の席に座っていた「ニホンゴ ベンキョチュ デス」という、体の大きなアメリカ人のおじ様3人組とお喋りしながら楽しく観戦できました。

2016-09-11 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment