ドラム漬け

LINEで送る

ドラム講師伊藤です。 Parajumpers Masterpiece Gobi Bomber 今月から始まったドラム二台でのレッスン好評です。 ULTRA BOOST Uncaged ほんとにありがたい。 Air Jordan 6 Retro
ドラムを置かせていただいているスタジオには感謝です。 Air Max 90 Femme
image 先日は元ブルーハーツのドラマー梶原さんのローディをしたり、昔からの友達のcinema staffのライブを見に行ってちゃっかり打ち上げまで参加したりと有意義に過ごしておりました。 Nike Free 6.0 Mujer image 最近は、普段聞かないジャンルの音楽を聞いてみたり、aaron spearsというドラマーの映像を見て新しいプレイスタイルを研究しております。 Nike KD Shoes image 良いものはドンドン取り入れていこうと思います。 New Balance 577 homme ではまた。

2016-09-14 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment