練習するとかしないとか

LINEで送る

imageこんばんは。 Jamie Collins 鍵盤の生駒です꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ 今日は少しレッスンの話です。 Parajumpers Femme Long Bear よく「生駒先生は優しいから(レッスン中)全然怒らない」みたいな事を、他の講師の方や周りの大人の方に言われたりするのですが、そういうわけではなくて、ただ単に、怒る必要がないのに怒らない、というだけのつもりです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ 「できるのにやらない」に対して注意する事はあっても、「できない」に対して怒るというのは、私としては違うかなぁと思っています。 Adidas NMD Homme 「ちゃんと練習してきなさい」と一口に言ってしまうのは簡単ですが、どうやったらうまくいくのか、弾き方がよくわからない、読譜に自信がない→難しい、できない→つまらない→練習しないというパターンもあります。 nike air max 2017 femme beige 私も似たような理由で数学の勉強を全くやらなかったので、この気持ちはとてもよくわかります(๑•́‧̫•̀๑) そうなると反省すべきはむしろこちらだったり…。

2016-09-18 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment