はしご飲み(´∀`)

LINEで送る

こんにちは!ギターの吉本です! 梅雨はまだまだ続きますね!ジメジメ感はあるものの気合いで乗り切れています(´∀`) 先週はとある企業さんの船上パーティでの演奏でした。 Kelvin Sheppard 関西では有名なさんふらわぁという船を貸し切ってのパーティ、社員さんのご家族の方もご一緒でとても盛大なものでした。 Utah State Aggies    そういえば先日はホルモン屋さん?に初めて行きましたが、ビールが進みすぎますね。 Nouvelle Timberland Bottes 笑(´ω`)    そのあと京都にユーミンバー(名の通りひたすらユーミンの曲をかけまくってるBAR)というBARがありまして、ユーミンの名前のカクテルを飲んで、最後は別のライブBARで飲んでという飲みまくりの1日もありました。 Burberry Sweat-shirt 笑    このカクテルの名前は確か『雨のステイション』だったかと(暗くて分かりにくい)。 UConn Huskies Jerseys まさに名曲、切なさ溢れるお味でした!最近はしご飲み?にハマってます(´∀`) では最後に、最近よく紹介している、福島のスタジオネコ前にいる猫(本物)をご紹介しましょう。 TANJUN    今週のネコ的な感じになってきてますね。。 Nike Air Max 90 『おい、、土足はあかんでぇ…』ってな感じで見られました。

2016-09-30 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment