暑いです

LINEで送る

image こんばんは。 Burberry 鍵盤の生駒です꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ 7月になった途端に暑ーくなってきましたね(; ̄ェ ̄)私は普段から「なるべく体を冷やさない事」を意識して生活しているのですが、この暑さにも負けず頑張って継続していこうと思っています! 冬より夏のほうが代謝悪くなるみたいですし… 例えばお腹や二の腕や太ももを触ってみて、もし冷えているようならそれがそのまま脂肪になってしまうらしいです…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) 元々冷え性でむくみがちなのが悩みなので、生活習慣を色々と見直して、血行良好燃焼系を目指しています。

2016-09-03 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment